右足が……

 何故か分からないけれど、寝ている時からよくつりまして。


ちょっと物をまたぐ時も、土踏まずからつってました。


そのせいか、右のふくらはぎが筋肉痛のような痛みが。(軽いので、我慢できないほどじゃない)


長時間運転したつけが今回ってきたのかな❓


今日、整骨院の日なので、聞いてきます。


時間ギリギリ

11日の静岡公演の事。


エコパアリーナについてトイレに並ぶこと15分。


さあ、やっと会場へ。という時に、


開演15分前です‼️


という声が。


グッズは後から欲しくなった物があり、それを買う予定でしたが、また通販で買おう。時間が無い‼️


と、小走りでグッズが売っているテントの前を通ると……。


あれ⁉️人が並んでいない……。


今なら並ばずに買えまーす。


というアナウンスで、時間ギリギリだけれどグッズを買いました。(上が、ロンTを買い、それが後で役に立ちました)


ステッカーがもらえるCDなどの売り場も並ばずに買えました。


そしていざ会場へ。