ちょっと遅れた誕生日お祝い

下さん、熱が下がりました。元気いっぱいで遊びに行きました。(学校は代弁を頼んだそうで。学校は休むんかーい)


昨日は、父が夜にいなかったので、上と2人で焼肉屋さんへ。


2人で堪能してきました。(たまに、肉焼くところから火が出るのが苦手で。ほとんど上に焼くのを頼んでいました)


エコパアリーナ着いてからも……。

11日に行った、WEST.の静岡公演。


高速降りる前にパーキング寄って、トイレに行こう。


と、ここでも浮腫取りの頻尿が。


しかし、降りる前のパーキングを間違えていて、あっさりと降りるインターに着いてしまうという。


じゃあ、現地近くのドラッグストアとか、コンビニとか……。(ブルーベリーのサプリを買うのを忘れていた)


と思っていたら、何も無く、あっさり到着。


結構ギリギリで着いたのに、ワタワタしながらトイレ列に並ぶ私たち。


話がそれますが、エコパアリーナ近くの交差点で、交通事故を目撃しまして。


上曰く、


ツアーのグッズ持っていたから、ライブに行く人だよ。


との事。(私、運転中だから、そんなに見てないのよ)


その子たち、間に合ったのかな❓(間に合っていることを願います)