チケットのQRコードが……

2、3日前にメール来たけれど、チケットになるQRコードが表示出来ず。


上に聞いたら、


前日だよ。


と言われ、でも表示されなかったらどうしよう❓とか、色々考えしまい……。(その都度上に怒られる)


昨日の夜にやっと出ました。後は行くだけ。気をつけて行ってきます。(そういえば、一緒によさこいやっている子も、SixTONESのライブ行くのに、QRコードが出ないと、上にLINEしていたらしい。やっぱり、不安になるよね)


昨日はよさこい金曜日練習

来週、うちのチームにとっては、今シーズン最後の大会で。


ということで、すごく気合いが入り、ピリッとした空気になっています。


今日の練習はお休みします。色々と不安ですが。(WEST.とよさこい、どっちとる❓と言われると、WEST.ですね。よさこいはいつでも出来るけれど、WEST.は、会える時じゃないと会えないから)