あれから……。

昨日のブログ、上の目覚ましなっているけれど起きない案件。


ほっておこう。と思いましたが、やっぱり心配なので、声掛けました。


声掛けた後、速攻でジムへ出かけましたが……。


無事にネイルとマツエクをやりに行ってました。今日は、髪の毛のブリーチで美容院へ行くようで。


上も、着々と準備進んでいます。


いよいよ明日

何の準備かと言うと、明日、WEST.に会いに行きますラブ


横浜アリーナも申し込んだのですが、当選したのが静岡公演。なんで⁉️(それは申し込んだから)


ということで明日、静岡まで行き、ライブを見たら帰るという、弾丸ツアーしてきます。


車の準備もOKです。(軽で250キロ、運転手は私一人は耐えられないと思うので、レンタカー借りました)


今日、ちょっと色々と支度をして、明日に備えます爆笑


待っててね、静岡。