今日は、WEST.デビュー10周年の日。だから、ジャス民(WEST.のファンの名前)もWEST.も忙しい。(でも、嬉しい)


あっちこっちで、メンバーのクリアファイルが特典になっているCDが出るので、(販売する場所によって、メンバーも違うので、箱推しのため、あっちこっちで予約)それが郵送されたり、お迎えに行ったり。


私達も忙しくなりそうです。(宅配も頼んだので、宅配受け取り係の父も巻き込まれる予定)


そして、最近わかったこと。


上と一緒に推しているのですが、まだまだ私たちなんて新規よ。と思っていたのですが……。


あ、5周年記念の配信のやつ、見てるよ。


ということは、少なくても半分は押していたってこと❓


でも、WEST.のファン(ジャス民)さんたちは、もっと前から押している人も多いので、私たちはやっぱり新参者です。


デビュー5年目から推してた‼️


と言ったら、


古いファンですね。すごい‼️


と言われるぐらい、WEST.がこれらかさきも普通に存在しますようにお願い