土曜日はよさこい練習

 今回の土曜日練習もハードでした。


ただ、筋肉痛は前回より軽めな感じです。(筋肉ついたか❓)


できないことが多く、ただただ悔しいえーんということで、今週は自主練をしなくては。ということで、動画を見つつ練習します。


昨日はおやすみディ

 いつものおやすみディは、ひたすら寝るという感じでしたが、最近のおやすみディは、とりあえずいつもの時間に起きて、朝食を食べ、家の事をゴソゴソやっているうちにお昼。という感じです。


最近、お腹の調子もよく、季節の変わり目にある腸閉塞も、今回はありませんでした。(いや、これからあるかもしれん)


同じような時間に寝て、同じような時間に起きる。


休みの日もとりあえず起きる。(疲れていたら、その後に寝る)


そんな事を意識しているせいか、今年の春は調子が良さそうです。(いや、これから悪くなるかもしれん)