派遣バイトの日

昨日は12時から15時までの派遣バイト。


普段は11時から14時半までなので、14時半になったらみんな帰るのだろうなぁ。


と思っていたら、14時半過ぎてもみんな普通にいて。


ええっ⁉️なんで⁉️と思ったら、みんな、10時から15時までだったようで……。


どういう基準で選んでいるのだろう……。


皮膚科へ

蕁麻疹の薬をもらいに行かなくてはっ‼️となり、仕事終わりに皮膚科へ。


子供たちがたくさんいて賑やかでした。


診察室を出たら、小さい子が目の前に。


可愛いと思って、ニコッとしたら、照れていました。(それもかわいい)


トイレ行っていて、呼ばれた時に返事出来なかったんだよ。


と、受付の人に説明している子も可愛かった。(また、ちょいと偉そうに言っているのも可愛い)