上も私も忙しかった……

 上も、お休みだったのに急に出勤になり。


私も、昨日書いた感じで忙しく。


さらに、お坊さんが急に来ると言ったから片付けもしないといけない。


ということで、上がいっぱいいっぱいになり、糸がプッツンとキレるように、キレました。(全部捨てる‼️と言って、集めてきたグッズまでゴミ袋に入れまくり、さらに、部屋を荒らしまくりました)


生理が重なって調子も悪かったのだよね。


こんな時は……

どうしていいか分からず。


ついつい、色々と口に出してしまいました。


そして、私だけよさこい練習へ。


いない時は落ち着いていたらしいのですが、戻ってくるとまた暴れ……。


そして私も口に出し……。


もう、エンドレス。


お風呂に入って冷静になりました。


こういう時って、ほっとくといいとわかりました。(私が相手をすることにより、上も、落ち着かない状態になる)


ただ、直ぐに寝れるように、お布団の周りだけは片付けました。


もう、いいから休みな。寝れるようにはしてあるよ。今日は頑張りすぎちゃったね。


と言ったら、泣きながら布団に入って寝ちゃいました。


24歳なのに、手がかかるなぁと。(でも、ADHDだから、仕方ない。フォローしていってあげないとなぁ)