上、絶不調

 昨日、お仕事だったのに、なかなか支度も終わらず、職場に事情を話し、出勤時間を遅らせてもらった上。(上の職場、上のことをとても理解してくれていて、助かります)


帰りもなかなか帰ってこないし……。(商品整理していたらしいが。絶不調の時にやるなよ)


精神科の先生から、


朝の薬を増やすから飲んでね。


と言われたのに、忘れているし……(薬増やされた意味よ)


その流れで……

WEST.の虹会を登録するのを忘れていたことに気がつき、さらに落ち込む上。(まあ、仕方ない。当日仕事とかで見れない人もいるのだし)


私が上に任せっきりにしていたのも悪いよね。と思い、次に出るニューシングルの特典付きのやつを、こっそりと申し込みました。(Tシャツの方。クリアファイルの方は、上と相談して申し込み済み)


分からないから。


と言って、上に任せっきりにしていた自分も悪い。今度から、私もできるようにしておこう。と、反省したのでした。