隔離解除日も見えてきました

 父は順調に回復しています。(最初は、高齢者という事で心配でしたが)


熱も一昨日あたりから平熱に戻り、私が居ない時は、マスク無しで下に降りてきてウロウロしているみたいです。(誰もいない時を見計らって降りてきているっぽい)


家にずうっといたから、まずは体力を戻さないと。


と、隔離解除後の話も出てくるようになりました。


 一方、上

なんか、上の方が重症感がありまして。


まだ、熱が上がったり下がったりしています。


1番低くでも7℃代。ただ、寝ているのが暇と感じるようになったみたいで、うちわのストーンデコやっていました。(来週は大阪が待っている)


食欲も、アイスかゼリーから、ポタージュスープもプラスされるようになりました。


私と下は、コロナの潜伏期間がすぎ、大丈夫そうなので、2人で一安心していました。