よさこい土曜日練習がありまして。


移動中に感じたお腹の違和感。


うーん、嫌な予感がするぞ。


そして練習中に、お腹が痛くなり、そうそうにリタイアしました。(こんな時に無理をしてもいいことがありません)


お腹の張りと痛み。どうやら腸閉塞(術後イレウス)おこしているみたい。


ということで、帰ってから上に家の事を任せて寝ました。


しかし、お腹痛くて眠れず。そのうち気持ち悪くなり、食べたイチゴを全部吐きました。


明日病院か❓なんなら今すぐ病院か❓


そんなことを思いながらトロトロと寝ていると、治りました。


原因は多分、短時間でいちごを大量に食べたので、小腸の動きが間に合わずになってしまったのかと思います。(吐いて、胃の中がなくなってしばらくするとお腹も治ったので)


一応、夜は絶飲食し、朝も何事も無かったので、普通に戻しました。(ちょっと消化のいいものを食べてます)


食べすぎで腸閉塞って、1番恥ずかしいやつやん滝汗


食べる事は自分で制御できるし、制御出来なくてなってしまったやつだから……。


いちごが美味しかったから仕方ない。(美味しいいちごの罪にしておこう)