練習納め

昨日は今年最後のよさこい練習。


普段練習に来れない人も来てくれて、賑やかな練習になりました。


良いお年を〜と言って別れたのですが……。(来週、伊東市のイベントがあるので、それに来れない人達に言いました)


ちょいとモヤッとした事があり。


上と同じ歳の女の子。性格が大嫌いで。(影で上に嫌がらせしてきたり、何気なく言葉で攻撃してきたりする)


私の隣にわざわざ来て、


今年、○○ちゃんと会えるの最後だから来たのに、会えなくて残念です。よろしく伝えてください。


と、私の隣にいる○○ちゃんのお母さんに言ってました。


上も仕事で練習来ていなかったのですが、私はガン無視です。(同じ歳だし、踊る場所も同じなんよ。義理でもいいから一言あっても良くない❓)


上に言うと、


いいよ。私も嫌いだし、そんな言葉いらない。


上の方が大人でした。(まあ、そういう攻撃してくるところが彼女らしいですね)


​残るは伊東

今年最後のイベントは、泊まりがけの大遠征。


そこで踊り納めとなります。


今から、お土産はホールインとちいかわにでてきたイノシシ最中を買うぞ‼️とか、(ホールインも、ちいかわに出てました)ソフトクリームの美味しいお店があるので、ソフトを食べるぞ‼️(お腹冷やさんように食べます)とか、ソワソワしています。何気に楽しみです。