念願の窓際へ

2人部屋で、1人退院されたので、私1人で使うという、ぜいたくなことになりそうになったのですが……。


空色さん、手術の方が入るので、入りやすいように窓際の方へ移動してもらえますか❓


との事。


窓際、窓際ルンルンなんて思いながら移動しました。


めめとはちも一緒に


入院すると、窓の外の景色をあげている人がいますね。

私も、真似してみよう‼️と思い、カーテンをあけると……。



​病院の室外機なのか、ボイラーなのか❓デーンと。

いや、景色よ‼️(なんも見えん)


でも、窓があるだけで開放感が違いますね。


​あの世からのLINE⁉️

そんなこんなで夕方。LINEから通知が。


舅さんがお友達に追加になりました。


いや、3年前に亡くなっているって‼️あの世からのLINEか❓(お前のせいで、散々な目にあっているのだぞ‼️と、文句描きたくなりましたが、やめておきました)


調べてみると、舅さんが亡くなり、携帯も解約しました。


数年後、誰かが買った携帯の番号が舅さんと同じということになり。


それで、LINEのアプリが気を使いすぎて追加してしまったみたいで。(電話番号も消していなかったし……)


LINEの設定も変えました。(たまに、色々な知らない人からLINE来ていたのでなんでだろう❓とは思っていました。私の設定が悪かった)