痛くて目が覚める

すごい早い時間に目が覚めたぞ‼️と思っていたら、お腹に身に覚えのある痛みが……。


これは帰って来れないかも。


そう思いつつ、入院の準備をし、(持ち物は、下着と図書館で借りた本と、飲んでいる薬だけ。あとはレンタルと現地調達)父の車で病院へ。


腸閉塞になっていて、これは危なくて帰せませんと言われ、入院となりました。


あれよあれよと検査などあり、あっという間に病室の人となりました。


どう見られているのだろう……

病院で、歩けないほど痛いので車椅子を借りました。


50歳の私が乗った車椅子を、80代の父が押すのです。


逆ですよね、普通は。本当に申し訳ないと思いつつ、ちゃんと療養して退院するぞ‼️


そして泣く

入院したので、色々な所へ連絡。


その中に、よさこいのチームの代表もいて。


今度の日曜日はよさこいの大会があり。それに向けて頑張っていたのに、出れないという……。


LINE送りながらシクシクと泣いていたのでした。(悔しかった。果報は寝て待ちます)