上さん、4連勤

つい最近まで、引きこもりの生活をしていたとは思えません。


今月にお仕事復帰して、念願の元職場に戻り、最初は週2から週3と精神科の先生に言われていたのですが……。


一緒に仕事している人のお子さんが具合悪くなり、急なお休みに。


ということで、上、代理で出勤4連勤。(自分もいつ何があるか分からないから、困った時はお互い様だよ。と、言っています)


交通の便が悪い場所❓

上の職場は、駅のやや近く。


交通の便いいじゃーん。送り迎え必要❓と思いきや……。


その駅に行くには、家の最寄り駅から乗換駅に行き、乗り換えて行く感じで。(だいたい40分ぐらいかかりそう)


一応、バスも通っています。家の最寄り駅まで出て、バスに乗って。(だいたい、30分ぐらい)


しかし、家から車だと10分ぐらい。(10分もかからんかも)


車の免許を持っていない上。父と私で時間がある人が送り迎えしています。


交通の便がいいような、悪いような❓そんな場所にある上の職場です。(でも、近いから、急な欠勤とか出たらすぐに出動できます)