今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今年のというか、毎年している暑さ対策。


今年はコロナ禍前の生活が戻りそうで、久々に夏のよさこいイベントなども入りそうです。


そこで必要なのが暑さ対策。


夏シーズンと言われるぐらい、暑い中踊ります。(天気予報で、熱中症警戒と出ていても踊ります)


もう、暑さ対策というか、熱中症対策ですね。


まず、イベント前にスポーツドリンク1本をゆっくり飲む。(だいたい500mLぐらいです)


イベント中は水を飲みますが、お昼休憩の時にまたスポーツドリンクを飲みます。


最近は、タブレットも出ましたね。それもかじりつつ。


涼しくなるスプレーというのかな❓冷感スプレーみたいなものも使いつつ、手持ちの扇風機回しています。(服の中から空気を通すようにすると涼しいです)


後、拭いたあとスースーするボディシートというのかな❓あれもオススメです。