昨日は寒くて、ヒートテック出してきて着てました。


ジムの更衣室もなぜか寒くって、結構な厚着をして図書館へ。


 車を運転している時からうすうすと思い出しまして。


私、ホットフラッシュもちだった……。


というのも、厚着をして車に乗り、自然と暖房が入り、顔だけ汗だくになりそうになり……。


外に出て少し冷めるも、図書館の中も顔が暑い……。


そうよ、ホットフラッシュだったわ。


夏もそれなりに暑くて汗だくになっていましたが、涼しくなったから普通に大丈夫。と、思ってました。(いや、なぜそう思ったのか謎です)


LINEの読み物みたいなもので、ホットフラッシュもちの時は、脱ぎ着しやすい服装で体温調節を。と書いてあり、そうだよね、そうしないとダメよね。と、実感したのでした。


ちなみに、家に帰ってから1番上に着ていたやつを脱いだのでした。(しかし、脱ぐと寒かったので、またすぐに着るという)