ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

少し前に投稿しようとして、時間が無くて下書き保存したまま忘れてました滝汗


ここだけの愚痴。


よさこいの事なのですが……。


コロナ禍のどさくさに紛れて音信不通のメンバーがいまして。


もう辞めちゃったんじゃん❓(それなら、退会処置とってグループLINEも退会してほしいのよ‼️)


そう思っていたら、自チーム主催イベント前にやってきた。


イベント、参加します‼️


と言うから、フォーメーションの場所もあけておいた。


しかし、参加します‼️宣言してから1回も練習来ることなく……。


学校の試験で来れない。(いや、夏休み中。あなたの学校が夏休みなのは知っている)


当日は、父親が熱出したとかでドタキャン‼️(別居している父親)


私も堪忍袋の緒が切れまして。


他の人が許しても、私は許せない‼️(来ると言ったから、係も割り振ったのに、その係の仕事が全部私にきた‼️)


 その後、上はその子に会った。(元々仲良かったし)


話を聞くと、もう辞めているつもりだったし、辞めたい。との事。


じゃあ、なんであの時に参加する‼️と言ったのよ‼️


そんな事言っていて、それを言った次の日にしれっとした顔で練習に来た。


この前は突然休んですみません。


の一言もなく。(辞めたいって言ってたじゃん‼️)


 怒る上に、許してあげなよと上。


いや、もう何回もこんなことやられているのよ。許す上限を突破しちゃったのよ。


それに、私はそこまでいい人じゃないのよ。心も広くないのよ。


もう二度と、私に関わって欲しくないムキー