午前中に更新したブログの続きです。


題名からして、もう不穏です。


誕生日なのに、何故か上の高い物ばかり買い物させられる羽目になり、溜まるモンモンもやもや


 その後も、よさこい練習があるから、バタバタと夕飯の支度と練習の準備。


忙しい中、子供たちの分も水筒を入れ用意。


いや、なんで手伝ってくれないのよ‼️と、さらにモンモンもやもや


上にいたっては、他人事のように自分の部屋に引きこもり。


とうとう私、ブチ切れまして、


いいご身分ですね‼️


と、嫌味を言ってしまった。


それが気に食わなかったみたいで……。そこから親子喧嘩勃発。


あのさあ、私、誕生日なんよムキー


それと、季節の変わり目で、調子も悪い、気分も悪い。


練習から帰ってきた後、もう、なんだか生きるのが嫌になっちゃって、死にたくなりました泣くうさぎ


それを話すと、また始まったと、子供たち。まあ、そうなるよね、めんどくせー奴って。


さらに死にたくなり……。(もう、誕生日が命日ってなんかいいじゃんとまで思ったり)


でも気がついてしまった。死にたい、死のう‼️と思っているのに、お風呂入ったり、クリーム塗ったり、ストレッチしようとしてたり。


次の日の準備を無意識でしている自分に。


心は死にたくているのに、本能はちゃんと生きる方に進んでいる。


夜にモンモンもやもやと考えるのは良くない。寝よう‼️


と、安定剤をギリギリの量まで飲んで寝ました。


今は、大丈夫です。


ただ、昨日の寝る時の記憶はないです。(安定剤をギリギリまで飲んだので)


だから、LINEを見て、ちゃんと返事を送っている自分にびっくりポーン(えっ、いつ送ったの❓的な)


誕生日だから特別お祝いケーキって考えちゃうと、ダメですね。

いつもの毎日も特別。(普通の毎日がおくれるって、それだけでもすごいことなのですよね)


というわけで、元気に行ってきますバイバイ