私や上の場合、2週間の間に風邪の全ての症状を経験した。そんな感じでした。


熱が下がると……

熱は最初の3日ぐらいで、それを過ぎると自然と下がってきたのですが、それと同時に咳が酷くなりました。


上の部屋の方からも、時々咳き込む上の咳が聞こえてきました。


熱があった時も咳は出ていたのですが、下がると寝ている時も咳が止まらないガーン


起き上がって咳き込んで、飲み物を飲む。ということもありました。


父に咳止めの市販薬を買ってきてもらい、それを飲みました。


咳が治まると……

咳も、2日ぐらいで治まりました。


すると、今度は鼻水。


上のゴミ箱も鼻をかんだティシュでいっぱいになってました。


私は鼻炎持ちで、すぐに鼻がつまってしまい、副鼻腔炎になってしまうので、つまると点鼻薬を使っていましたが、酷い時はあまり効きませんでした。(それでも、片方の鼻は通っていたので、なんとかなりました)