季節の変わり目で、前日との気温差もあり、こんな日は頭痛があるのに、最近、頭痛薬飲んでないぞ‼️


 頭が痛くなってない❓私、絶好調じゃん爆笑


 と思っていたのですが……。


よくよく考えると、飲んでいるのですよ、薬。


 五十肩肩関節周囲炎の薬。痛み止め&消炎剤を朝晩2回飲んでいるので、そっちの薬が頭痛にも効いているのかなぁと。


 ちょうどその薬を飲み始めてから頭痛もなくなったので。


 でも、絶好調ということにしておこう。


 問題の五十肩肩関節周囲炎ですが、動き始める前が痛く、動かし続けると痛みも消えるので、生活に支障はないです。


昨日から、夜に肩関節周囲炎にいいらしい運動(コップをぶら下げて腕を動かす)をやり始めました。


この結果がいい方に出るといいなぁ。