コロナワクチンの接種券。やっと父に着ました。


 接種券がないと予約できないということで、接種券が来るのを待ってました。


 市からのメールで、配送しました。とはくるものの、なかなかうちに届かない。


 忘れられているんじゃないか?と、私がソワソワしてました。(父は、そのうち来るだろう。と、普通に待ってました。というのも、老人会の人たちも接種券が来てない人が結構いたみたいで)


 着いて次の日には、病院に予約の電話をしたのですが、前回接種した病院は、無事に通院終了をしていたので、接種できず。


 近くの病院に電話をしたら、すぐに予約がとれました。


 接種率が上がらないと言っていますが、接種券がなかなか届かず、しかも、接種券がないと予約もできない状況で、接種率上がるわけないじゃん‼️


ちょっと政府に不信感がでてきたのでした。