もう、あんなことばかりあったので、心は絶不調です。


詳しくは↑で。(アメーバーピグの画像、古っ)


 灯油ごぼした時は父が手伝ってくれたのですが、きつく当たってしまい、後で襲ってくる嫌悪感。(もう、自分で自分が嫌になるという)


1度寝逃げしました。


 でも、食料品を積んでなくてよかった。


 とか、


 父がいてくれてよかった。


 とか、いいことを考えようとするも、最後に来るのは嫌悪感。


 もう、そのこと自体考えるのはやめようと思いました。(それでも考えてしまうので、考える度に心の中で止めてました)


でも、ここで自分の心を止めれてよかった。結構成長したかも⁉️(いや、今日も何かあったらきっと、落ちる。現にシャンプーセットないし)


こういう時は、何も考えずに寝ていたい。(でも、それができないのが現実)


 自由時間が出来たら、好きなことをしよう。(今日は、スタバの近くに行く予定だから、自分にご褒美スタバしようかな)