昨日は、精神科の受診日。


 9月になって涼しくなり、この時期になると毎回おこること。


 眠くて眠くてたまらない……。


 朝寝て昼寝て夜も寝れちゃうぐらいです。


 昼寝は30分~1時間ぐらい。なんなら10分ぐらいのうたた寝でも大丈夫ぐらい。


 それを話したら、それぐらいの昼寝なら大丈夫だから、眠い時は素直に寝た方がいいと言われました。



 そして、話は変わってSnowManライブ当落決定日。

昨日でした。(上に言われるまで忘れてました滝汗)


 確定メールも来ないので、サイトに見に行こう。ということで見に行ったのですが、サーバーが混雑してて開かず。


 やっと見れた。と思ったら、全滅でしたえーん


 このご時世だから、仕方なし。


 いつか普通にライブができる日がきますように🙏


 それにしても、転売がすごくて驚いてます。7000円ぐらいのチケットが20万ぐらいになっていて……。


 何とかならないのかなぁ、転売。