今日はジャニーズWESTの神ちゃんの誕生日🎂


 7月1日は、今は亡き嫌いな舅さんの誕生日でした。

そんな憂鬱な日を神ちゃんが変えてくれました照れ


神ちゃんお誕生日おめでとう💚


 で、話はガラリと変わり、ご当地フラペチーノ。


 昨日からご当地フラペチーノなるものがスタバから発売になり、さっそく娘と飲みました。


 


みたらしコーヒーフラペチーノというらしいです。

で、感想。

 よく混ぜてから飲みましょう。

 私は、あまり混ぜないで味の変化を楽しむ飲み方をするので、今回もそれをやったところ、底にある茶色い液体を直で飲んでしまいました。

 味はコーヒーのあとからみたらしの甘しょっぱい味がきます。

 この甘しょっぱいのがくせ者で、娘はこの時点で

 この味は無理ショボーン

と、残しました。

 それからよく混ぜて、ものすごくよく混ぜて飲みました。すると、さっきと違って飲める味になりました。

 人それぞれなので、あくまで私の感想は、混ぜれば飲める。でも、リピはない💦
そもそも、なんでコーヒーとみたらし団子を合わせちゃったかな。みたらしだけじゃダメだったのかな?

 フルーツ系のフラペチーノが出てる他県がうらやましいです。