今週は忙しくて、なんでこんなに忙しいのだろう?と思っていたら、病院ウィークでした。


 月曜日は蕁麻疹の薬をもらいに皮膚科へ。疲れると蕁麻疹が出るので、毎月もらいに行ってます。


 火曜日は歯科でした。


 唯一昨日が何も無い日。今日はがんセンター。

骨密度の検査に行ってきます。


 寝る前に睡眠導入剤など、色々な薬を飲むのですが、寝る前じゃなく時間で飲んでみました。(眠くならないので、夜中2時ぐらいまで起きているので、これじゃあダメだと思い)


 寝る支度をしているうちに、もうフラフラとしてきて、布団に入り、気がつくと朝でした。


 生活習慣をきちっとするために、しばらく時間で薬を飲んでみます。(早めに寝る支度もしよう)