昼間はよさこい練習でした。。
 
 先週は母の一周忌でお休みしたので、2週間ぶりの練習です。

 やっぱりイベントや大会がない中の練習で、モチベーションが上がらない。というのもあるし、目標がないというのもあると思うのですが……。

 全体的にだらけモードになっているような感じがしてしまいました。(私も含めて)

 自分たちでモチベーションをあげて、いつあるかわからないけど、いつでもイベント出れるように、準備するためには、まずは練習ですね。

 もうちょっとしっかりやりたいと思います。

 そして夜はジャニーズWESTのWtroubleのライブの配信を見ました。

 あまり書くとネタバレになるので、(明日もライブ配信はあるので)簡単に感想を。

 良かったですラブ(簡単すぎ)

 配信のライブだからこそできる、映像を使った演出がすごくて、感動しました。

 ドームツアーが、お客さんを入れないライブ配信になってしまいましたが、そのマイナスをむしろプラスに変えてしまおうという気持ちが伝わってきました。

 最後の最後まで楽しくて、本当に良かったです。

 明日も、その先も、頑張れそうです。

 コロナになんか、負けないぞ!