月末になると浮上するギガ問題。

 今月も、いつも通り、残り1Gメールが2日前に来て、昨日あたりから低速になっているはずなのですが、主人が手続きして再び残り1Gになったものの、今日の夜で使い尽くし、再び低速になってます。

 ありがたいのが、代表者が手続きすることになっていて、私は手続きできません。

 手続きしてあげたいけど、出来ないから、仕方なし。(たまには主人がやってくれ)

 毎月末にギガ不足に悩まされるので、ギガ使い放題みたいなプランはどうなの?と思い、料金シュミレーションをやったら、今の状態が1番いいらしい。(なんか、今使っている端末のプランが来年3月までお得らしい)

 3月以降に、忘れてなければ考えよう。(最近、すぐ忘れるから)

 ただ、一言言いたいのが、家族で37ギガ使えるらしいのですが、私、1Gしか使ってないのですよ。毎月。(家にWiFiがあるので、それを使うことが多いです)
 
上は9ギガと言っていたので、あとは男ふたりが使い込んでいる模様。

 ま、あと1日なので、何とか乗りきりましょう。