今日は、大腸がん術後8年目CT検査でした。

 三度目の正直の検査です真顔
(先生から、これで何も無ければ寛解ね。と、言われて検査したのが今回で3回目)

 CT検査は、もう数え切れないぐらいしています滝汗

 CT検査が終わり、点滴を抜いてもらう時に、
「時間がたってから、造影剤の副作用で具合が悪くなる人がいるので、その時は、すぐに連絡してくださいね」
 と言われましたが、
それは、私だ
 と、思ってしまった。(去年の私滝汗)

 会計の手続きをしてから、今日は、会計から呼ばれないから、心置き無くスタバに行き、いちごのフラペチーノを買って、さぁて、お茶しよハート自分へのご褒美ニヤニヤ
 と思ってテーブルに着いた時に、何故かお会計の窓口に呼ばれました。

 (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

(婦人科の時は、処方箋をもらうために会計から呼ばれるのですが、今日は、婦人科じゃないし)
 
 スタバからダッシュでお会計の窓口へ。

「前回の検査の会計がでたので、一緒にお願いします」

 Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッそうなのね。それは、知らなかった。

 というわけで、ダッシュで会計してスタバに戻りました(;´д`)トホホ…

今日のご褒美ハート
 念願の白いヤツ。
 赤いヤツはフルーティで美味しかったですが、こちらも、サクサクとしたものが入っていて、美味しかったですちゅー