2021/07/10()

ナオトの日@東京ガーデンシアター

1部と2部参戦してまいりました😊


生ライブは2019年の全部入りツアーファイナルの静岡以来かな?と思ったら、ぶらり沖縄旅行の星空ライブが最後だった🏝





















まずはデビューしてからこれまでのナオトの日の映像が流れた😆

わたしファンインティになってからナオトの日は皆勤賞だったので、ひとつひとつ懐かしかったぁ🥰




そしてその後の巧妙な()ライブビューイングドッキリ!

あそこで歌い始めたときは

え?え?どういうこと?🙄

まさか今日ナオトに会えないの?🥺

って、まんまと騙されたんですが😂

ドッキリでよかった😮‍💨

ナオト、みんなちゃんと騙されたと知ってすごく嬉しそうだったね。

悪い男だね!笑

1部のときナオトが、わたしたちはもうこっち側の人間だから夜までは内緒にするようにって言ったので、2部参戦の方にはお口ミッフィーにしたよ🙊




そうそう、1部のとき、立ってナオトが伸びをしようとしたら手が引っかかりネックレスが破れた😳

ビーズがポロポロポロッてこぼれ落ちる音が会場に響き、誰も声は出さないけど静かに騒然となった💦

ナオトもあちゃー🤷‍♂️って一瞬固まってた。

落ちないで残った首からぶら下がってるネックレスの端と端を自分でくくってた。笑

2部でも同じネックレスしてたけど、雑な修繕だったよね😅

もしかしてKAJ1の奥さんのハンドメイドかな?って思ったけど、気になるのでご本人に聞いてみると、違うとのことでした😅






カーニバる?で始まりカーニバる?で終わるという想定外のシングルオンパレードだったけど、ピアノやギターのアレンジは素敵でした




2部のとき、Start to rainの口笛、ナオト吹けてなかったね。

唾液で持ち直しを試みるもカスカスで、途中からCDの口笛だったよね。笑




1部ではスタートしてすぐだったか?2部では最後にナオト涙ぐんでたよね?🥲

565日は長かったね💧




今回バッタリしてくれた皆さんありがとうございました

お土産いただいた方ありがとう&手ぶらでごめんなさい🙏

自撮り大会楽しかったね💖

ひめと言えば恒例の自撮り大会だよね。笑

1部あたりはまだマシ()だったんだけど、2部の前に会えた方、メイクも髪も乱れてて💦お目汚し失礼しました🙇‍♀️

そしてバッタリが重なってバタバタしてしまった方、ごめんなさい🙏

今回バッタリできなかった方や写真撮ってない方、またファン感とかツアーで自撮り大会しようね😘

(自撮り写真はインスタに載せてます)





重大発表嬉しかった〜💓





1部



2部


こっちは白Tシャツ

(FC画像からなのでぼかしてます)







久しぶりのアメブロでした。笑

インスタメーンなのでよかったらそちらもよろしくお願いします😘

himeintiraymi





ちゃお〜おねがいピンクハート