こんにちは。
花粉症のひめです。



03/16(土) お昼くらいに
娘から半休になったので今から帰る
とLINEがありました。

娘が帰宅して
どこに行く〜?から始まり(笑)
映画にしようと思ったけど
見たい映画がセブンパークアリオ柏は
もう終わってて💦


ディズニー行っちゃう?😚
うん(・∀・)






マイペース親子なので
ディズニーに着いたのは16時くらい?笑




何も乗ったりせず、
パークの雰囲気を楽しんだって感じ😆
土曜日だからゲストが多い💦




スペシャルピザ🍕食べながら
Eパレ見たり、
セレブレイト東京ディズニーランド、
それと花火を見て帰りました。



ピッツァスモールワールドの
チキンハンバーグ&エッグ🥚
まだ食べてなかったから
最後に食べれて良かった♡
(03/25までです)

娘が写真係なので
ピザの写真ありません💦笑





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




そして、翌日03/17(日)
この日も娘とディズニーへ🐭

35周年が終わっちゃうから
休みのたびに行きまくり😅



シーのエントランスで


グーフィーとドナルド。






まずシーにインして、すぐに出て
リゾートラインでランドに移動。




日曜日だし35周年もうすぐ終わるので、
入場制限かかると私たち年パス組は
入れなくなっちゃうのでね。




ランドエントランス前の工事。





お昼くらいにリゾートライン乗ると
ちょうどこの看板を出してるとこだった。


シーが入場制限💦
一度インしといて助かった〜😅



シーに着くと
これから当日券買おうとしてる人たちが
ザワついてました。
こうなるともうランドに行くか
イクスピアリで遊ぶしかないよね。笑





しかし日曜日だけあって
まっすぐ歩けない人の多さ。

ファストパスとかスタンバイとか
アトラクション系は乗りません。





こういう日はパークを散歩。


ジャックジャック。

Mr.インクレディブルはもちろん
イラスティガールや
その他のキャラ、キャストさんが
反応してくれます🥰






ケープコッドの方を歩いてたら
こんなフォトスポットが。





いつの間に〜?












もう春だなぁ♡





桜チャレンジ🌸











この日は抽選運がよく、ワンマンと
セレブレイト東京ディズニーランドが
当選✨




始まる直前はシンデレラ城は
こんな感じになります。





ど真ん中で見たんだけど
近過ぎて片方の炎しか撮れない🔥😅
























そうそう、夕方
ランドを歩いてたら、畠田さんちの
とわ君とうららちゃんにバッタリ❤




どうする〜?声かける〜?なんて

遠慮がちに畠田亮さんにお声がけ😆





とわ君とうららちゃんのファンですと

名乗ると(笑)、あ〜って感じでした。





パパに抱かれてるうららちゃんを

ツンツン(笑)した後、とわくんと会話✨




何歳になったの?と聞くと、

指で4を作って4歳♡と🎂💕



ジェットコースターどうだった?と聞くと、

モジモジしながら

ちょっと怖かった…と。笑




そしてだんだん慣れてきたのか

聞いてもないのに(笑)

今からじいじ、ばぁばのとこ行くよ。

車にバズとウッディいるよ。



と、いつもの笑顔でお話ししてくれました😆





一緒に写真を撮ってもらった後、

またねー💕とハイタッチ🤚

可愛い〜😭💖




とわくん、遠くになっても振り返りながら

また会おうね〜!と大きな声で

手を振ってバイバイしてくれました😄





とわくん、うららちゃん

ありがとう〜❤会えて良かった🥰💕











奥さんが写真撮ってくれました。

ありがとうございました✨🙏💖



はたけだりょうさんも

神対応でありがとうございました😊


(写真掲載

畠田亮さんに了承いただきました😊)







娘が明日早番と言うので
花火をランドの外から見ての帰り
リゾートゲートウェイ・ステーションで
こんなのあることに初めて気づき






誰もいなかったので
3種類 写真撮って帰りました。
結局、帰るのいつもと変わらないくらい
遅くなったという🤣







35周年が終わるまであと6日🏰
(あと何度かイン予定)





ちゃお〜ガーベララブラブ