2018/03/28(水)
ZIP春フェス
行ってまいりました〜♡


{776F1560-316B-4707-9DB2-32B99601A515}

{EC2EBBC7-44C1-476E-9339-8373D2F0E843}



出演者は…
ポルカドットスティングレイ
Da-i CE
DISH//
ナオト・インティライミ
の順でした。





DISH//が歌ってる時
左の袖から
ナオトがステージを見てました。

最初「あれ?ナオトじゃない?」
って言ってて(白い服でした)
(↑後から思うとこの日の衣装だね)

じーっ!と見てたら…
顔が見えた!
あっ!やっぱりナオトだ!!♡
ってなって
わたし、持ってたペンライト振ったら
はい、奥に引っ込んだ〜( ´艸`) 



3グループのライブが終わり
ナオトの順番♡



まず、お約束のEパレの音楽で
バンダ、そしてナオト登場〜。

みんなの声援とか応援が足りないと
1回、バンダ引き連れて引っ込む。
からの再登場☆って いつものやーつ。





セトリ
1.いつかきっと
2.今のキミを忘れない
3.Overflows
4.The World is ours! 
5.カーニバる?



いつかきっとでは
卒業ソングと思って曲作ったけど
全く定着しませんでした( ´゚ω゚`)




今回トリを飾るということで
プレツシャー(←ツは大きいツ)だから
断ったのにとか。



みんな帰らずに
最後まで残ってくれてありがとう。



Overflows歌い、
昨日は47都道府県のツアー初日で
山梨に行ってきた。
ノッてる♡
脂ギッシュとか脂が乗ってるとか
言ってたかな?




年末にはナゴヤドームもあると
宣伝。




3曲しっとり系だったから
騒ぎ足りないんでしょ?
やっちゃう?




と、ここで
前のめったドラムのテツが
曲を始めようとする。


ナオト慌てて
「ちょっと待って!」と。(爆笑)

テツも大爆笑してました。





これまでZIPポーズは
量で勝負したり、質で勝負したり
してたけど、もうネタが尽きたから
今回はみんなの力を貸してほしいと。





で、3階バルコニーから2階バルコニー
1階バルコニーとウエーブをして
最後、アリーナの後方から前方に来て
それをナオトと桝アナが受け止めて
ZIPポーズをやることに。
名付けてZPW☆
(ZIPポーズウェーブ)




まず練習をするんだけど
朝の情報番組だし
尺とるからもっと速く!ってナオト。



3階バルコニーから2階バルコニーに
行く時、
下の人は上の様子が見えないから
「はい!」って
声出して合図するように。






で、The World is ours! を歌って
曲の最後にやります。

いつやるかわからないと
ナオトの曲に集中できないと思うから
最後だからねと念押し。





曲中
ビバザワールド♫ビバザワールド♫
って言うところ
春フェス♫春フェス♫
桝アナ♫桝アナ♫
に、言い換える。




あ、そうそう
お桝インティライミが
ボイスパーカッションして
とっても上手だったし、感心したけど
顔がすごかったww
真剣そのもの、真面目なオトコ!笑






曲終わり、お桝インティライミに
締めさせようとして
ZPWをするのを忘れてたことを
思い出すナオト。
(危ない危ない…(;;^ω^;;))




ナオトの
「ZIPポーズウェーブスタート!」
の合図でスタートしました。




最後、私たちのアリーナから
ナオトとお桝インティライミへ。


 

私たちのところから
ナオトとお桝インティライミに
繋がった時の2人の顔見た?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`



無事、大成功〜!!!






そして、「インティが太陽 ライミが祭り
日出づる国のおまっとぅり男
ナオト・インティライミでした〜
でした〜でした〜」

早口で締めて(たぶん時間が押してた)
すぐにアンコールになり(笑)
カーニバる?




歌詞間違ってたよナオトさん。


1番と2番の間にレクチャー。
間奏でまとまり切らず
「あ、歌いまーす!」

私たちはいつもの…ですが
他のファンは爆笑だったと思います。






いつもの買い物カゴに入れられた
サイン入りボールが
私の目の前に置かれたけど
案の定、ナオトさん
全て後ろの方ばかり蹴ってましたよ。






桝アナが、ZIP春フェス
3年ぶり4回目ですねーと言ったら
甲子園みたいに言うねとナオト。笑





自分のファン以外の方も
分け隔てなく楽しんでくれて
嬉しいとか何とか言ってました。
内心どう思ってるかわからないけどw
って付け加えて。





桝アナが
ZPWを今後使わせていただいてもいい?
と聞くと
イヤそうな顔をしながら
「う〜ん………いいよ!」即答。笑






少し真面目な話になり…

アイデア渋滞は生涯解消されない。
だから、ほかの人に楽曲提供したり
プロデュースも手がけたいと。





いいけど…
まず自分の作品でお願いします♡
(あ、私の心の声)





ボイパは旅をする途中で
独学で編み出して、
最初 鼻歌を歌ってたんだけど
それだけじゃつまらないから
それにリズムを乗せてやったら
こうなった。


実際 ナオト「上を向いて歩こう」で
少しやって見せたら
お桝インティライミが超驚いて(顔w)
真似してやってみたけど
全くできておらず。笑

ナオト曰く
「いきなり気分悪くなった人みたい」

確かにオェオェなってたかも?笑







そして桝アナ
出演者 皆さんに聞いてた質問を。

2018年は戌年🐕ということで
ナオトにとってのワンダフルな写真は?



それがコチラ。

{049C13B3-F29D-4715-ADCB-C7C177937030}

お桝インティライミが
ナオトはどっち?って聞いてたw





ナオト曰く
とっても綺麗な夕陽で
人生の中で1番綺麗だったらしい。

ナオト、朝日も夕陽も
出る前の感じも陽が落ちてからも
大好きなんだってー。








と、レポは大体こんな感じかな?
少しでも伝われば嬉しいです♡







記念撮影♡

{EC41A587-34D0-4C6C-B57E-57432C93CAF0}






{186455C1-853B-4755-A42F-FBEC566C3A91}






{8BE0DF1D-5FA4-49BB-A340-3BB24D7DAD91}





なんか私、いろんなとこで
ちょいちょい映ってるんだけど
ブサイク過ぎて泣ける(ノ_・。)


アプリ使って撮影してほしかったww


04/28(土) 日テレプラスで
放送あるらしいけど、恐怖…(¯―¯٥) 笑











ハートハートハートハートハートハートハート




ところで〜
昨日は可愛い娘インティライミと
ディズニーに行ったんだけど
私の誕生日が近いからと
サプライズで娘が
ブルーバイユを予約してくれてましたラブ





急遽、当日
ディズニー行くことになったのだけど
土曜日なのによく予約とれたよ♡

今、春休みだから若者が多いです。
週末だろうと平日だろうと関係なく
混んでます。

ディズニーシーは昨日
入場制限がかかってました。
制限解除されるの17時って
舞浜駅でお知らせしてました。






食べたのはコチラのコース料理♡

{D8D8874D-D732-47DB-A569-DB319EC77FAB}




{13BB6EEB-962A-4F72-9A4F-B2649D05C6D9}




{EA580DC6-DA95-4C03-BA58-79C8BBB03AC2}




{42CFF34B-456A-4E1A-957D-5DFBC436A2E6}



とっても贅沢な時間でしたハート
娘よ、ごちそうさま(/∀\*)






その後すぐにカリブの海賊♡
乗りたくなっちゃうよね。
私たちが食べてたとこ見えるから♡







ディズニーランド35周年まで
あと15日って出てました。
{962EDE6C-6752-4D8A-9E1B-C985F25D7DF7}





{315CD1D3-47B5-4CD0-8E8F-5CC6546672BC}





{5F3851BC-8DBC-40D6-8783-ACD074C5A205}










こちらは2日前の03/29に
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで
飲んだ季節のカクテル。

1日おきにディズニー行ってる( ´艸`) 

{328E3A33-274F-4176-A238-470D7F88B955}

ラムベースの青リンゴなんとか
だったか?笑







こちらはSSコロンビア号。

{3FDEF572-B317-4474-8BFE-86D3BC03E84D}

久々にコロンビア号の上に上がったかも?



ディズニーは
イベントあってもなくても
写真撮るだけでも楽しいピンクハート











ちゃお〜ガーベラグリーンハーツ