目が痒い… | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。



目と鼻が…


痒いし、グズグズです。

ククリに、頬擦りしたら、こうなりました(ーー;)



可愛いから、ついね…。
限定的な猫アレルギーみたいなんで、対策しないと、目が痒くなったあとに、腫れます。
あとは、くしゃみ、鼻水ですね(-_-;)

クマラは、猫吸いしても大丈夫なんですけどね、何となく目が痒いかも?ってなる事が希にある程度。
ククリは、割と即効性の劇薬ですwww

日常的に使う、目薬はアレルギー用のを買っています。
症状が酷い時は、アレルギー鼻炎の薬を飲んでます。
ククリが、家に来た次の日から、常備していますwww
アレルギー鼻炎の薬飲むと、数時間後から口の中ずっと苦くなるから、ちょっと困るんですけどね…。
飲むのは希にだから、我慢ですね(。´-ㅅ-) =3

近々、またククリ洗わないと駄目かな…。

弱いのに…


クマラが、昨日どっかの猫と喧嘩したっぽいんです。

毛があちこち飛び出しているボロボロな見た目で、帰宅しました∑(°口°๑)


家族みんなから『喧嘩弱いのに喧嘩したのか』と言われておりましたwww


触った感じケガは見当たらないんですけど、痛いみたいで、ずっと引き篭もってます。

どっか、ぶつけたりしたのかもしれません。

数年前から、関節痛持ちなので、元々足腰痛いみたいなので、関節で炎症起こしている可能性もあるかも…。


夕方に引き篭もっている場所から、引っ張り出して、少し食事させました。
夜になって、水飲むために自ら出てきたので、多少回復してきたようです。


軽く浅めにブラッシングして、抜けた毛は取ったんですけど、まだ飛び出している毛ありますね(^_^;)
↓↓↓

喧嘩しないで欲しいんだけどなぁ…。


心がけている〇〇対策

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



SUZURIで、グッズ販売中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2021年は、クマラのシルエットのTシャツやパーカーなど、買って頂けて嬉しかったです。
このシルエットの服を着てくれている人が、どこかにいるんですね…(,,꒪꒫꒪,,)