ふてぶてしい( ˆ꒳ˆ; ) | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。

₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎


 

 

 

₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎



なんか、ふてぶてしいwww



最近、夜は暫くウチの部屋にいます。
以前作ったロフト部分に、乗ったりして、新たな楽しみを見つけたからです。


それにしても、クマラと同じ所で寛いでます(๑´∀`๑)


最近のクマラは、両親の部屋でばかり寝ているので、ウチの部屋で寛ぐ姿はあまり見られません(*᠔´〰`*)
夜中に、少し来るくらいです。


夜中に来る時は、高確率でクマラの後ろにククリがついて来ていますwww


そして、クマラにシャーー!!って言われるんです(*゚∀゚*)






₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎



SUZURIで、グッズ販売中です。