クマラの衝撃写真www | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。

₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎

 

 

 

 

₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎


いつも可愛い顔してるクマラの衝撃写真が撮れてしまった(笑)




この瞬間を抜いてしまうなんてwww
あくびしてるところなんですけどね、いつもはブレる事が多いのに、今回はちゃんと写ってるね…恐怖写真www


あまりにウロウロしながら鳴くので、繋がれたんです(笑)
そしたら、あの写真撮られちゃいましたwww


 🐾

 🐾
 
 🐾

 🐾

数日前に、親戚のおじさんに頂きました。
『ポポ』っていう果物です。
既に完熟しているようで、甘い匂いがします。


切ると中のは、こんな感じです。
完熟しているし、種が大きいので、半分にするのも難しい。
グチャって潰しそう(´∀`;)


甘いけど、甘ったるくなくて食べやすい甘さでした。
実も軟かいので、口の中で溶けていくような感じでした。

一人で食べるなら、半分にして、スプーンで食べたら楽かも。


₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎


1日家事を休めたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎★₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎

SUZURIで、グッズ販売中です。