ふみふみが、えげつなく感じる(笑) | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。

アップし忘れてました(^_^;)

クマラのふみふみ動画です。
なんか、めっちゃ爪刺さってる(笑)
音もすごい( ゚艸゚;)


これでも、ギリ茶色い毛布だけなんだろうか…下の羽布団にまで刺さってんじゃないの?って思ってしまう(^_^;)



みんなの回答を見る


まだ、多い方。
だいぶ軽くなったけど、まだいろいろ入れることがありますね。






 

 ⇅ スタンプ一覧へ ⇅

 

 

 

 

ランキングに参加中

よかったら、ポチっと☆お願いします。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへにほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ