- 前ページ
- 次ページ
日曜日の17時過ぎ小太郎急な発熱
![]()
インフルエンザーーー![]()
休日+夜間診療してる病院を探すため
#8000 に![]()
大学病院2件の電話番号を教えてくれて![]()
1件目は「小児を診てくれる医師がいないので別の所へ電話して下さい」![]()
2件目は電話に出ず・・・![]()
なので1件目が教えてくれたところへ![]()
18:30から受付と聞いていたのに19:00からと音声案内![]()
![]()
19:00になって速攻![]()
診てくれるとのことでパパが
へ・・・
しかし・・・発熱から12時間経たないとインフルエンザの反応が出ないと。
結局解熱剤を出され帰宅。
次の日掛かりつけの病院で必ず検査するようにだって。
だったら電話で説明できたじゃん![]()
っで、翌日近所の
へ
行く頃には解熱剤が効いたのか否か熱は37・2℃
事情を説明したにも関わらず検査もせず風邪と判断され
「また38℃以上熱でたら今度はインフルエンザかなぁ~」って
違うかもしれないけど一応検査してくれたっていいじゃん![]()
![]()
幼稚園だって熱が下がって行っていいのかダメなのか違ってくるし
違えば安心するし そうなら隔離しなきゃなんないし![]()
そして夕方38・2℃![]()
再度
へ・・・![]()
「何?熱出たぁ~」「じゃぁ~検査しよっか・・・」
っでやっと検査![]()
結果インフルエンザじゃなかったけど熱のある子を
何度も何度も病院へって![]()
発熱したらすぐ病院行って検査してもらって下さいって
言うけど すぐに行っても意味ないですよ~![]()
さすがに病院変えようか考えるよ・・・![]()
皆様も風邪には気を付けて下さいね~![]()
明けましておめでとうございます![]()
って、もう1月終わっちゃう![]()
最近はめまいがひどくパソコンの前に座るとかなり辛くなり
なかなか更新できずこんなに遅くなっちゃった![]()
姫ちゃん1回目のレーザー治療してきました![]()
手術翌日のいちごちゃん

手術翌日夜のいちごちゃん
痛々しい![]()
手術自体は2分位で終わったけど手術室からの
泣き叫ぶ声には切なくなりました![]()
その後出血もなくとりあえず無事終了![]()
あとはまた3ヵ月くらいあけてレーザーの繰り返しです![]()
キレイになるまで頑張ろうね![]()

