日曜日の17時過ぎ小太郎急な発熱熱あせる


インフルエンザーーーショック!


休日+夜間診療してる病院を探すため


#8000 に電話


大学病院2件の電話番号を教えてくれて電話


1件目は「小児を診てくれる医師がいないので別の所へ電話して下さい」むっ

2件目は電話に出ず・・・パンチ!


なので1件目が教えてくれたところへ電話

18:30から受付と聞いていたのに19:00からと音声案内むっドンッ


19:00になって速攻電話

診てくれるとのことでパパが病院へ・・・


しかし・・・発熱から12時間経たないとインフルエンザの反応が出ないと。

結局解熱剤を出され帰宅。

次の日掛かりつけの病院で必ず検査するようにだって。

だったら電話で説明できたじゃん爆弾


っで、翌日近所の病院

行く頃には解熱剤が効いたのか否か熱は37・2℃

事情を説明したにも関わらず検査もせず風邪と判断され

「また38℃以上熱でたら今度はインフルエンザかなぁ~」って

違うかもしれないけど一応検査してくれたっていいじゃんプンプンDASH!

幼稚園だって熱が下がって行っていいのかダメなのか違ってくるし

違えば安心するし そうなら隔離しなきゃなんないし!!


そして夕方38・2℃熱


再度病院へ・・・ガーン


「何?熱出たぁ~」「じゃぁ~検査しよっか・・・」


っでやっと検査ビックリマーク


結果インフルエンザじゃなかったけど熱のある子を

何度も何度も病院へってむっ

発熱したらすぐ病院行って検査してもらって下さいって

言うけど すぐに行っても意味ないですよ~!!


さすがに病院変えようか考えるよ・・・あせる


皆様も風邪には気を付けて下さいね~音譜



鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


って、もう1月終わっちゃうあせる


最近はめまいがひどくパソコンの前に座るとかなり辛くなり

なかなか更新できずこんなに遅くなっちゃったガーン


姫ちゃん1回目のレーザー治療してきましたビックリマーク


手術前のいちごちゃん
姫子の小太郎くん&姫ちゃん

手術翌日のいちごちゃん
姫子の小太郎くん&姫ちゃん


手術翌日夜のいちごちゃん

姫子の小太郎くん&姫ちゃん


痛々しいしょぼん


手術自体は2分位で終わったけど手術室からの

泣き叫ぶ声には切なくなりましたショック!


その後出血もなくとりあえず無事終了!!


あとはまた3ヵ月くらいあけてレーザーの繰り返しですあせる


キレイになるまで頑張ろうねビックリマーク