愛娘ねこ様 12歳になりましたバースデーケーキ


ねこ様のお誕生日は推定日黒猫

子猫の頃に保護した時、獣医師さんの診断(生後何日か)を逆算して、その日をお誕生日にしました乙女のトキメキ





生後間もなくして捨てられていた子猫。
当時住んでいたマンション近くのゴミ捨て場から、小さな体で精一杯の声で泣いていて、居場所を教えてくれた。


いつも思う。。ねこ様との出会いは偶然ではなく必然だったと…

ねこ様の心の声を聞いてみたいですキョロキョロ耳
幸せかな?毎日楽しいかな?って…





掃除機大好きな ねこ様黒猫
朝、掃除機をかけ始めるとすっ飛んできます爆笑

長毛ですし、毎日のお手入れは必須です!

ねこ様 お気に入りのお手入れ用のブラシたちピンクハート
他にも色々ブラシがありますが、こちらの5点がねこ様のお気に入りです黒猫
(ご飯用のしゃもじではなく、ねこ様のブラッシング用しゃもじとして売っていたものです)
ブラッシング後、抜けた毛を丸めて遊びます爆笑


愛娘ねこ様 今朝も元気いっぱいです爆笑

これからも宜しくねハート