今日は”世界のちょうさん”事、いかりや長介とキティーちゃんのhappy birthday
です。
それから何より我が娘のbirthdayでもあって…朝から気分上々о(ж>▽<)y ☆でした。
夜ごはんは外食と決めていて、「何が食べたい?」の問いに「お好み焼きぃ~♪」と…
何だかとっても悲しい…日ごろの食生活のせいなのか…んんん~とりあえずハグヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
手抜きばかりでごめんねo(;△;)o とっても反省しました(´・ω・`)
ちなみに今日は深夜明け
部署が変わって6ヶ月目。 なんとなく慣れてきたようで…けど自信のない毎日… 白衣の天使に憧れていたんやけど、実際はなんだかなぁ…![]()
今のウチがあるのも楽しいメンバーに恵まれているお陰ぢゃな(●´ω`●)ゞ
今日はYY教の教祖様(職場の先輩)と一緒にデートもしました
初DEOデビューしたし![]()
一緒にいると元気もらえます☆ いつもありがとっ♡



になんと
が増えまし た

で
です






