ポカポカ~ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

エコな生活をする為に???







晴れは・・・




ちゃんちゃんこドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


田舎ッっぽくって好きデレデレ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


普通の服とは違って着た後に全然嫌がらない合格

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ちゃんちゃんこ着て伸びきってお昼寝が日課&





欲しいな~ラブラブって思ってるだけで買わずに居たら

結構売れちゃってて選べる柄が少なかったよぅ・・・泣く



しかも・・・



1番欲しかった柄、裏側見たら犬の毛いっぱいついてて・・・


誰か試着したんだよね~きっと。・・・いや、絶対!




人間でもフェイスカバーさせられたり試着NGな服あるのに


毛まみれの犬が試着OKとは・・・。


サイズわかんないから着せたい気持ちは十分わかるけど、


好き放題着せてる飼い主、最近結構見るわ~。。。



せめて・・・店員さんの許可取るとか・・・

せめて・・・服に付いた毛は処理するとか・・・








takenokoは・・・




もこもこパジャマにお着替えドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


これも気持ちいいのか嫌がらない合格

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


朝方、裸ん坊になってる時もあるけど・・・あせる

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ブンブンしすぎるとめくれ上がりま~す音譜


釜口財布に見えて仕方がない・・・デレデレ





Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬパジャマ着たし~寝ますよ~~~



ペタしてね