初めての海 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

11月半ばに行った公園ヤシの木


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



新舞子マリンパークsei



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


8月・9月は駐車料金取られるから10月に行くつもりが


ちょっと肌寒い11月になってしまった。。。泣






チョッパーkonatu


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


砂浜の感触にテンションアップ?!アップ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬヒャッホォ~~~イ音譜






女の子海の方まで行ってみよ~かね~。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬほっほ~。これが海ってやつですね~。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




かなりのへっぴり腰・・・笑ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ズンズン入ってはビビって逃げるの繰り返しあせる

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


波に向かってガゥガゥDASH!

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬビックリマークお波さんまた来たな!!


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





女の子そろそろ行くよ~。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬお波さんまた遊んでねドキドキバイバイ。


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂






芝生では・・・大きなワンちゃん放牧してる人が居て・・・


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ちょっと離れた場所をテクテクブル散歩





柵の間から向こう側に居たお兄ちゃんをガン見、、、

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬ向こうには行かないんですか??

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

女の子行きませ~ん。帰るよ~。





ペタしてね