新しいおもちゃ?? | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

誕生日に買ってあげたアヒル傘あひるのおもちゃ。


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

 seiコレ。





新しいおもちゃに変身しました~あせる

 

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


・・・・・・・汗

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


頭はこの様に放置され・・・汗





柄の部分夢中ドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬわさわさ。。。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬわさわさ。。。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ボッサボサ・・・あせる




しーん。おい、お前どんくさい顔しとんな~・・・汗プププ



いぬえ??ナニナニ??


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


女の子チョッパー・・・鼻にナニつけてんの??プププ


ボッサボサにしすぎて糸くずつけてやんの~~~汗





フラっと寄ったお店で安かったから買っちゃった~音譜


フレブルの歯磨きトリーツドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


と、ゲーセンで一発GETできた缶入りのガムドキドキ



缶が可愛くって・・・やってみたら取れたキャー


旦那には「ムリだわ~」って言われたけどね~爆弾


何事もやってみなきゃわかんないって事よひらめき電球




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はブロ友の葉月ちゃんママがドッグランでブヒ会だったの。



私も誘ってもらったけど、旦那お休みだし行けなくって・・・。



それが「今日」って事も忘れてたんだけど、

なんとなんとその会場となったランの前を通ったの、私!!!



そんな場所まで買い物に行く事なんて滅多にないし、

その道を通る事も滅多にないから、ほんと超偶然だし

ラン見て、ふと「今日じゃん!」って

思い出す事ができて旦那を駐車場に待たせて駆け足!!



葉月ちゃんと~ママさんと~パパさんに会えて

超テンション上がっちゃいました~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「葉月ママ~~~」って声かけたのはいいけど・・・


ママさんキョトン顔・・・


そりゃそうだよね・・・「は??誰??」って感じよね。


あ!!と思って思わず「チョッパー!!」って叫んだわ♪


無事気づいてもらえてよかったぁ~( ´艸`)





葉月ちゃん、すごくかわいくってドキドキドキドキドキドキ


フェンス越しだったからプチ触しかできなくて残念・・・泣




いい歳した女が一生懸命フェンスにしがみついた後ろ姿・・・

きっとダサかっただろな・・・





今度はコイツとも遊んでやってくださいね~~~♥akn♥


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬ葉月ちゃん・・・オイラとも遊んでねぇ~~~音譜


ペタしてね