お出掛け② | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

香恋の館蓮の続きぃ~~~ラブラブ




「シッコ~~~小便小僧-虹な~んて遊ぶパパさん汗

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・。




チワワちゃんたちが居る時にやってたんだけど、

うちらが終わった後、チワワちゃんもやらされてた~笑


みんな考える事は同じなのかしらひらめき電球プププ。





チワワちゃんチワワが帰っちゃった後はパパがお友達音譜



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬひゃっほ~~~いッDASH!DASH!DASH!



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬ・・・え・・・?パパさんもう終わり??



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



…。ゼェゼェゼェ・・・・ガーンあせる




パパさん疲れちゃったし・・・おやつタイムドキドキ




パパさんの指の先にお菓子があるのに


全く気付かず、、、

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬパパさんドコドコ???




チョッパー・・・鼻悪い???






いぬうまうま~~~ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬオイラまだまだいっぱい食べれるよぉ~~~ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬ楽しいねぇ~~~ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




入口付近にあったお土産屋さん?へ音譜

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



私とチョッパーはお外でパパさん待ち~。


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



チーズおにぎりフライ?っぽいやつを食べ、


「うちもフレブル飼ってるんですぅ~」って女の人に

いい子いい子してもらい、


陽気なおばちゃん2人組にいい子いい子されて

しゃがんでたおばちゃんに嬉しさ余って飛びつき

おばちゃん尻もちついちゃって、(スンマセン・・・)




チョッパーのお蔭で色んな人と交流が持てて嬉しいねこへび


チョッパーありがとうねクローバー





そろそろ帰ろうって頃にパラパラ雨が・・・雨



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬあらら~。降ってきましたね~。。。




すぐ近くのお店のホットドッグホットドッグ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


小腹空いた旦那がパクパクキスマーク




ふと外を見たら、おじさんおばさんが車を覗き込んで

チョッパーを眺めてたしぃ~笑


さっき香恋の館に居た人だわ音譜




帰り道、チョッパーは疲れてスヤスヤ。。。&

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




今度は晴れてる時に行けるといいな晴れ



ペタしてね