☆ウチのコ記念日☆ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

1年前の2010年10月31日19時半頃時計




産まれて2か月目を翌日に控えたチョッパー君が

ウチのコとしてやってきました☆



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


私の脇の間に挟まるのが好きだったわねドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


この頃はまだ親父顔じゃなかったのねラブラブ





いぬ今は親父顔で悪かったわねぇ~。。。。。フンッむかっ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





体重測定体重測定

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


2週間前と変化がない合格

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


うんうん、いい感じですかねクラッカー

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





いぬじゃ、ウマウマ食べようよ~音譜

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




ウチのコ記念日なのに・・・


ヒッキ~な1日だったから特に何があるでもなく・・・




昨日買ったシュークリームペコちゃん




いぬあ、オイラもウマウマしていいんですよね??

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

デレデレ一緒に食べよっかね~ドキドキ




夕飯も家にあった食材で・・・許してねあせる

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ワカメ&ゴマのおむすび


じゃがいも・にんじん・豚肉・キャベツ




THE手抜き~~~ごめん




いぬいつものドッグフードよりはうまかったですよラブラブ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



そう言ってくれてる様な気がしたママでした~恋の矢




明日11月1日1歳2か月になりまするぅ~クラッカー





デレデレいぬみなさんこれからも仲良くしてくださいッ♥akn♥


エェェェェ。あ、、、よろしくお願いしま~す。(旦那)



ペタしてね


そうそう、ウチのコ記念日の今日、


出勤した旦那から珍しく電話・・・





「スピード違反で捕まっちゃった~・・・・・・。って爆弾





いつも「スピード出しすぎるなビックリマークって注意してたのにむかっ


小遣いから月々少しずつ返してもらいますDASH!



これこそ本当のムダ遣いよねむかっ