ドッグラン♪ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

昨日はとっても天気が良かったから


東海市のディニーズガーデンに行ってきました~♪



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


パパさんはお初ドキドキ


私はぐ~ちゃんママレオちゃんママと来たもんね~ラブラブ






チョッパーが飛び込んだ懐かしのプール


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


両方とも満水だったからやめといたよ~~~あせる





写真では空いてる様に見えるけど、


これが結構な混み具合で・・・


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


大きいワンちゃんもたくさん居て・・・




チョッパーはフラフラ~と寄ってって


そのくせビビって吠えまくるから・・・



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


しばらくの間リードで繋いで様子見。。。





入ってすぐに近づいてきてくれたフレブルご夫婦が居て


嬉しかったのに、いつの間にかチョッパーは


違うワンちゃんの所へフラフラ・・・泣


だから写真も撮れなかった・・・泣


もっとお喋りして仲良くなりたかったのにぃ・・・ハートブレイク





芝生の大広場でも走り回って遊んだけど、

あっちこっち行っちゃって目が離せないし



吠えて吠えられて・・・


追い駆けられて噛まれそうになるし・・・


フリスビーやボールがあちこちで飛んでるし・・・




仕切られたゾーンへ移動。


安心して遊べるね音譜


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


パパさんと掛けっこドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


パパさん少し走っただけでゼェゼェしてるし・・・


コイツも興奮してヨダレで口の周りベッタベタ・・・

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





気になるワンちゃんでも居たのかしら??


じーーーっと見てるチョッパー。


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





いぬおいらもう走り回って疲れたぞ~~~ぃあせる

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



帰ってきてお風呂入ってサッパリしたねドキドキ



ペタしてね