受賞発表!! | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

BSフジうちのわんこ


お外で元気!フォトコンテスト




応募してて、今日が受賞発表日


まだかまだかと何度もチェックしてて


やっとこさ結果発表!!!




ティッティリィ~~~クラッカークラッカークラッカー





昼寝から目覚めたばかりでウトウトかおしてたけど


パッチリ目と目が覚めたわ恋の矢




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/osotog3



8名の枠に見事選ばれたぁ~~~アップアップアップ





あまりの嬉しさにちょいウルウルshokoラブラブ



旦那も「スゲェ~じゃんビックリマークってクラッカー





でもBS・・・うち見れないんだよなぁ~・・・泣く


旦那が付けて~お願いってうるさい時があったけど


「そんなのいらない~むかっ」って言ったの私・・・う~ん・・・




とにかくルンルンです音譜





当の本人は・・・


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬな~んかママさんたち興奮しとるけどよくわからんわ~。




BSフジ「うちのわんこ」第64回のエンディングで紹介ビックリマーク


10月15日㈯と10月22日㈯なのかな???


9時半~9時55分の放送です。



見れる方は是非私の分まで見てくださいひらめき電球

ペタしてね