迷子>>>愛知県名古屋市南区 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

転載記事です。




9月19日朝6時頃、名古屋市南区の鳴尾公園付近にて

逃げてしまいました。



名前はもも


ももちゃん探してます



パグとミニチュアダックスのミックス犬女の子です。


生後4ヶ月

体重は5kgくらい

色は


ピンクのバンダナと、ピンクの首輪をしています。


逃げたときに赤いリードをつけたままでした。


右耳にマラセチアがあり、よくかいています。

すごくやんちゃで暴れん坊な子。

まだ散歩をはじめて間もないせいか、

家からでるとときどき嫌がるように家に帰ろうとしました。


朝、昼、晩と、ご飯の時間になると決まって鳴く子です。

環境が変わってしまってどうかわかりませんが、

ひょっとして今も鳴いているかもしれません。




見かけられた方、保護された方、ご連絡お願いします。


連絡先:090-4790-8221(山田)




迷子になってから約2週間が経ってます。

無事にどこかに居る事を願っています。。。kuu