フレンチブルドッグ 行方不明 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

ぐ~ちゃんママからのブログを転載します。





以下、転載です。



9月25日 朝8時45分頃 登別市 来馬町で 愛犬ホルモンがいなくなってしまいました。


いなくなったのに気づいたのが10分後位のため、遠くには行っていないだろうと相当まわりを探しましたが見つかりませんでした。


ホルモンはご存知のとおり、少し走っただけでもゼイゼイいうので遠くに行ってしまったというよりも、きっと一人で歩いているホルモンを見つけた誰かが連れて行ったのではないかと思っています。


場所は山の中の牧場だったため、もし誰かがつれていったとしたら、近所に住んでいる人かどうかわかりません。 観光地にいく途中に通る道沿いの牧場なので、幌別・室蘭・伊達・カルルス方面と遠くに住んでいる方が連れて行ったかもしれません。


現在も聞き込みや捜索はしていますが、なんの手がかりも無い状態です。


もしよければブログなどで転載していただけると助かります。


今は、ホルモンが暖かい場所できちんとご飯を食べれていることだけをとにかく祈っています。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ホルモン日記



ホルモン日記



名前:ホルモン ♂  

犬種:フレンチブルドッグ

毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛) 年齢:2歳

体重:9キロ

特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格


当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、

右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさになっている。


性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。


散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく


その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。 大切な家族がいなくなり、とても心配しています。 お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。




【連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp    】


皆様是非ご協力お願いします。





大事な家族の一員、一刻も早く元気なホルモンちゃんが見つかる事を願ってます。kuu