ペット臭さよ~なら~ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

バァバがくれたワンピースうちわ団扇


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


もったいなくて~使えな~いあせる






ピンポ~ン音符



こんな大雨雨の中お届け物です捨てコアラ



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


相変わらずダンボールが大好きなチョッパー恋の矢



残念ながら今日もお前さんの食いもんじゃないよ~ハートブレイク





COCORO@modeアロマ空気洗浄機ドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


色んなメーカーからたくさんの種類が出てるから

結構長い期間悩んでたんだけど、コレに決めました。



お試しのアロマオイルも3種類ついてるし~音譜


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


最初は~・・・チェリーブロッサムで行ってみよ~ラブラブ





Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


色んな色に勝手に光ってますひらめき電球



音は微妙にうるさいけど・・・リビングなので

まぁ~そのうち慣れるでしょう。



そんなにニオイがしないってレビューもあったけど・・・

結構いい香りがしまくってます♪




チョッパー臭よ~さよ~なら~~~akn



ペタしてね