いただきもの☆ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

チョッパーが片足上げてシッコする様になってから


どうしたらいいのか??ってず~~~っと考えてて


結論がやっと出ました。。。




買ったのはコレaya


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


広げて使うもよしビックリマーク

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


折って使うもよしビックリマーク



チョッパー君、上手に使いこなしてくれてます合格


買って正解の品の紹介でしたひらめき電球





で、本題はここからクラッカー




ぶどうseiをいただきました~音譜


3種類ビックリマーク


え??名前???忘れちゃったわよ~爆弾ヘヘ。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


約半分食べてしまってからの写真です・・・汗


ど忘れしてパクパクと食べてしまった・・・あせるアハハ・・・




食欲の秋shokoponですからね~芋栗南瓜




甘~いニオイがするからチョッパーも興味津々ラブラブ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬいいニオ~イ音譜ママさんこれナンデスカ~??



女の子チョッパー、ごめんね・・・ぶどうは食べちゃダメよ。。。



いぬムッむかっオイラにもくれよぉ~DASH!ケチッむかっ



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



超見られてるんですケドーーーどうしよ・・・あせる



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬママサンダケタベテサ・・・オイラニハクレナイナンテケチンボダナァ・・・

  イツモナラジ~ットミテルトクレルノニキョウハクレナイナァ・・・




見られすぎてて食べにくい・・・どうしよ・・・汗




女の子あ・・・バァバが持ってきたサツマイモ食べようか・・・



いぬオイラニハイモカヨ・・・イモダイスキダケド・・・ブドウブドウブドウ・・・



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬあーあ。。。ぶどうなくなっちゃったぁ~ハートブレイク


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ママさんseiパパさんはaya食べて大満足音譜



ペタしてね